2007年12月17日

新しい生活

ちろたん、睡魔と闘いながらママさんが来るのを待っていました。


Pc170725.jpg-1.jpg


ピンポンるんるんが鳴るとダッシュの3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ピョンピョン飛び跳ねながら大歓迎犬(足)
ちろたんも元気にご挨拶〜グッド(上向き矢印)

早くどけないと、ママさん・・・入れなくて困ってるでしょダッシュ(走り出すさま)

とっても優しそうなまいきむさんわーい(嬉しい顔)

3ワンの熱烈歓迎を受けましたハートたち(複数ハート)(特にももたん 笑)

1時間くらいしかなかったけれど、ちろたんのことやワンコのことを
たくさんお話できました。
そして、まいきむさんなら、ちろたんを幸せにしてくる・・・
そう思いました。


ちろたんとの記念撮影カメラ


Pc170728.jpg-1.jpg

ちょっとちろたんの写りが悪いけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちろたん、ママができたよハートたち(複数ハート)

家族がみんな待ってるよハートたち(複数ハート)

時間になって、ちろたんとまいきむさんを地下鉄駅まで送らせて
いただいたのですが・・・

駅まで行く途中・・・お散歩がてら歩かせていたちろたんが
素敵なぴかぴか(新しい)置き土産ぴかぴか(新しい)をくれました。


Pc170731.jpg-1.jpg


いきなりフンタイム(笑)


まいきむさんと、「これ、ブログで書かなきゃねぇ〜♪」って
笑っちゃったわーい(嬉しい顔)


駅で、ちろたん、まいきむさんとお別れ・・・

名残惜しくて、ちろたんをグリグリ撫で回してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


ばいばい、ちろたん犬(笑)


しあわせになるんだよ黒ハート


ありがとう、ちろたん。

長いようで短かった2ヶ月間。

2代目預かりっコ『チロ』、無事に新しい家族を見つけて旅立ちました。

この2ヶ月の間、応援してくださったみなさん。

本当に、

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

感謝の気持ちでイッパイです。

marimoひとりでは・・・絶対に頑張りきれませんでした。

いつも、気にかけてくれる方々の応援が、と〜っても心強かったんですぴかぴか(新しい)

まいきむファミリーの皆さん、

どうか、ちろたんをよろしくお願いします。


そして・・・

ももたん、プッチ。

本当にありがとう黒ハート

2ワンが本当に良いコにしてくれたから。

2ワンがワンコとの生活がこんなにも素敵なんだと教えてくれたから。

またひとつ、命のリレーができました。

これからも、marimoの良きパートナーとして一緒に頑張っていってくれるかな。


ちろたん。

置き土産はし〜っかり受け取りましたよ(笑)
(もう捨てちゃったけど〜)

これからだって、毎日ちろたんの様子を見に行くよるんるん

ビーグル犬ココとシーズー犬ちろの日記
上
ちろたんの第2の犬生は、今日から始まるんだね黒ハート

ニックネーム marimo at 21:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 預かりっコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい家族

ちろたんのお引越しの日がやってきました。

センターで3週間。

marimo家で2ヶ月。

本当によく頑張ってくれました。

ちろは、北見市のお引越しとなります。
初めてのJR、そして長距離移動・・・多分ちろたんなら大丈夫。

かわいい新しい家族かわいいと仲良く暮らすんだよ黒ハート

2ヶ月も一緒に暮らしていると・・・本当に情がわいてしまいます。

預かりっコに新しい家族を探してあげる・・・

そう決めてセンターから保護したのに、

今は、本当の家族と離れるようで・・・

すごく寂しいもうやだ〜(悲しい顔)

でも、ちろたんのこれからを毎日見ることができるんですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ちろたんの様子はコッチですよ〜
下
ビーグル犬ココの成長日記

離れていても、ちろたんの様子がちゃーんと見られますグッド(上向き矢印)

ね、だから素敵な家族ですよ、って言ったでしょう。
ちろたんの家族に選ぶ理由がちゃ〜んとここにあるんです。

あの日届いた1通のメール。

丁寧な文章とともに記載されていたブログのアドレス。

胸を躍らせながら記事を読み・・・

すぐに心が決まりました。

新しい家族のみんなとにぎやかな日々がこれから綴られ、

ちろたんに、幸せな思い出がたくさん増えていきますハートたち(複数ハート)

『生まれてよかった』、って思える犬生を歩いてほしいな。


もうすぐで・・・ママさんがmarimo家に到着です。

最後にちろたんと写真カメラ撮っちゃった〜るんるん

ぴかぴか(新しい)宝物ぴかぴか(新しい)にするからねるんるん


Pc160826.jpg-1.jpg

チュウキスマークまでしてくれたわーい(嬉しい顔)
下

Pc160780.jpg-1.jpg

ちろたんと暮らせて、本当に楽しかったよるんるん


かわいいおまけかわいい

JRの移動中、ぴかぴか(新しい)疲れて寝てもらおう作戦ぴかぴか(新しい)のため、
徹夜で遊んでいたら・・・

下


Pc170724.jpg-1.jpg

ちろたん、あえなくギブアップ(笑)


ニックネーム marimo at 07:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 預かりっコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする