2012年09月30日

思いだし日記 9月編(3ワンまとめて)

9月の3ワン…やっぱり相変わらずです。

わんこ達はいつもの〜んびりまったりと生活してます四葉
羨ましい…ふらふら

2012年09月03日、13時17分37秒_R.JPG

2012年09月03日、13時17分42秒_R.JPG

またちょっとモモたんにイタズラるんるん

2012年09月08日、20時27分09秒_R.JPG

ちゃんと大人しく入ってるし(笑)わーい(嬉しい顔)

2012年09月08日、20時33分00秒_R.JPG

オヤツは怖くて取れないらしい…あせあせ(飛び散る汗)

ハッピーは相変わらず川で自由気まま…グッド(上向き矢印)
なかなか帰りたがらないから説得するのに必死ですもうやだ〜(悲しい顔)

初めて2ワンを川まで連れて行きましたグッド(上向き矢印)

びくびくしながら川に近づく2ワンダッシュ(走り出すさま)

2012年09月28日、14時20分50秒_R.JPG

プッチは水が好きだから、少し慣れてきたみたい揺れるハート
モモたんは…もうちょっと時間がかかるかな?

2012年09月28日、14時22分21秒_R.JPG

いつもより距離が長いお散歩だったからちょっと疲れたようで、
その日の夜は2ワンともぐーっすり!眠い(睡眠)


ニックネーム marimo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする