2012年11月30日

11月の3わんこ

旭川での生活も5か月目を迎えましたダッシュ(走り出すさま)

モモたんとプッチに加え、ハッピーとも毎日のようにお散歩犬(足)
結構歩いてますGood
(痩せないけど)

緑いっぱいの公園を満喫するプッチ犬(笑)

2012年11月05日、14時33分15秒.JPG

テンション上がってきたみたいグッド(上向き矢印)

2012年11月05日、14時35分17秒.JPG

2012年11月05日、14時37分14秒.JPG

そして雪雪

2012年11月20日、14時31分58秒.JPG

札幌よりも冷え込みが厳しいのが私としては結構ツライ…バッド(下向き矢印)

2012年11月20日、14時35分27秒.JPG

寒くても常時テンションMAXなモモたんが羨ましい…あせあせ(飛び散る汗)

2012年11月20日、14時30分45秒.JPG

そしてマイペースにだらだらと歩くハッピー犬(笑)

2012年11月18日、12時49分30秒.JPG

3ワンコそれぞれが秋を満喫していましたっハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム marimo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする