2012年12月24日

2012年 CHRISTMAS

今回のクリスマスは、marimo、marimo母、姪っ子と3ワンで過ごしました。

姪っ子とメチャクチャに飾り付けたツリー(笑)

2012年12月21日、11時03分47秒 - コピー.JPG

姪っ子には、ダンスDVD(踊り大好き)と、おかしの詰め合わせセットをオリジナルでプレゼントグッド(上向き矢印)

しかも、おやつの方が喜んでいたような?

ちょっと忙しがしい日々が続いていたのでちゃんとしたお料理も用意できず、姪っ子には少しかわしそうだったかも…たらーっ(汗)

今年のクリスマスケーキは、姪っ子が希望していた「プリキュア」のケーキ!!
ちょっとイチゴの位置がおかしいと思う…ふらふら

2012年12月23日、18時31分51秒 - コ
ピー.JPG

あとで気づいてみんなで大笑いわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

marimo母はなぜかうちの2ワンにもワンコ用クリスマスケーキを注文してくれていたので、ありがたくいただきました黒ハート

2012年12月23日、19時05分08秒.JPG

モモもプッチも大喜びで、ものすごい勢いでたいらげちゃったダッシュ(走り出すさま)

2012年12月23日、19時05分44秒.JPG


ハッピーはというと…

2012年12月24日、12時48分17秒 - コピー.JPG

おやつについてたリボンでおめかしハートたち(複数ハート)(4歳・オカマちゃん)

3人+3ワンだけのクリスマスだったけれど、姪っ子の喜ぶ顔が見られてよかったハートたち(複数ハート)


ニックネーム marimo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする