2013年01月28日

プッチ 7歳!

モモたんに1か月遅れて、やっとプッチも7歳になりましたっハートたち(複数ハート)

本当に…寝てるか食べてるかあせあせ(飛び散る汗)
7歳といえばシニアの仲間入りダッシュ(走り出すさま)

もうそんな時期が来てしまったのかしら?とも思うけれど、もともと「ぐーたら」な性格が拍車をかけているような気がします(笑)

本当に2ワンとも病気をせず、日々健康に過ごしてくれているので嬉しいですハートたち(複数ハート)

ちょっと人見知りで臆病&神経質たらーっ(汗)
長時間?のお留守番中にはトイレじゃない場所に粗相することも多々あるけれど…もうやだ〜(悲しい顔)
それでも、とってもかわいくてたまりません揺れるハート(親バカ結構!)

プレゼントは、ボックス型(折りたためばワンコベッドにも)の箱?をプレゼントプレゼント
時々入ってくれまするんるん(主にモモたんが (笑))

PhotoGrid_1359342530561.jpg

プッチ。
これからもずーっと一緒だよっハートたち(複数ハート)

ニックネーム marimo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする