2014年01月28日

プッチ 8歳になりました♪

HAPPY BIRTHDAY!

1か月遅れてプッチもついにぴかぴか(新しい)8才ぴかぴか(新しい)になりましたるんるん

1606997_10202719734850892_1615007578_n.jpg

この1年の通院歴はゼロ!
(ちょっと足の調子が悪くなりつつありますが…たらーっ(汗)

ちょっと神経質でビビりなプッチ。
モモたんと喧嘩してもすぐに負けるし(笑)
モモたんの目を盗んでこっそりと私の膝の上でゴロンとする甘えん坊犬(笑)

お誕生日の日はmarimoの体調がよくなくて、プレゼントも買いに行けなかったし、あまり大したご馳走も作れなくってちょっと申し訳ない気持ちもうやだ〜(悲しい顔)

日を改めてお祝いしようとかいいつつまだお祝いできてないしダッシュ(走り出すさま)(2/10時点)

ごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム marimo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする