2015年12月24日

メリークリスマス♪

材料はとっくの前に買っていたのに、なかなか作る気になれずあせあせ(飛び散る汗)
やっと重い腰をあげ、勢いよく制作タイムダッシュ(走り出すさま)
ちょっと早いクリスマスプレゼントプレゼント?
毎年恒例、手作り首輪の完成パスワード
安上がりなプレゼントだなー(笑)
しかも、去年と同じ色のデザイン違いだったりするダッシュ(走り出すさま)

PhotoGrid_1455001677106.jpg

プレゼントで遊ばれるプッチ犬(笑)
されるがまま…それでいいのかexclamation&question

タグ:プレゼント
ニックネーム marimo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

モモ10歳♪

Happy Birthdayバースデー

momo.jpg

あっという間にぴかぴか(新しい)10歳ぴかぴか(新しい)を迎えたモモ。
殆ど病気もせず、いまだにテンションMAXで走り回る姿は
パピーの頃と変わらないね黒ハート

人間が大好きで甘えん坊ハートたち(複数ハート)
愛想ふりまき尻尾ブンブンしながら楽しそうにお散歩する
モモの姿にいつも幸せもらってますわーい(嬉しい顔)

これからも一緒だよ犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
タグ:誕生日 モモ
ニックネーム marimo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

トリミングぅ〜

もっさりーな卒業グッド(上向き矢印)
2ヶ月に一度のトリミング。
お風呂大好きわんこで助かりますわーい(嬉しい顔)
2匹でトリミングに3時間exclamation×2
疲れたダッシュ(走り出すさま)

モモ.jpg
タグ:トリミング
ニックネーム marimo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする