2007年12月17日

新しい生活

ちろたん、睡魔と闘いながらママさんが来るのを待っていました。


Pc170725.jpg-1.jpg


ピンポンるんるんが鳴るとダッシュの3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ピョンピョン飛び跳ねながら大歓迎犬(足)
ちろたんも元気にご挨拶〜グッド(上向き矢印)

早くどけないと、ママさん・・・入れなくて困ってるでしょダッシュ(走り出すさま)

とっても優しそうなまいきむさんわーい(嬉しい顔)

3ワンの熱烈歓迎を受けましたハートたち(複数ハート)(特にももたん 笑)

1時間くらいしかなかったけれど、ちろたんのことやワンコのことを
たくさんお話できました。
そして、まいきむさんなら、ちろたんを幸せにしてくる・・・
そう思いました。


ちろたんとの記念撮影カメラ


Pc170728.jpg-1.jpg

ちょっとちろたんの写りが悪いけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちろたん、ママができたよハートたち(複数ハート)

家族がみんな待ってるよハートたち(複数ハート)

時間になって、ちろたんとまいきむさんを地下鉄駅まで送らせて
いただいたのですが・・・

駅まで行く途中・・・お散歩がてら歩かせていたちろたんが
素敵なぴかぴか(新しい)置き土産ぴかぴか(新しい)をくれました。


Pc170731.jpg-1.jpg


いきなりフンタイム(笑)


まいきむさんと、「これ、ブログで書かなきゃねぇ〜♪」って
笑っちゃったわーい(嬉しい顔)


駅で、ちろたん、まいきむさんとお別れ・・・

名残惜しくて、ちろたんをグリグリ撫で回してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


ばいばい、ちろたん犬(笑)


しあわせになるんだよ黒ハート


ありがとう、ちろたん。

長いようで短かった2ヶ月間。

2代目預かりっコ『チロ』、無事に新しい家族を見つけて旅立ちました。

この2ヶ月の間、応援してくださったみなさん。

本当に、

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

感謝の気持ちでイッパイです。

marimoひとりでは・・・絶対に頑張りきれませんでした。

いつも、気にかけてくれる方々の応援が、と〜っても心強かったんですぴかぴか(新しい)

まいきむファミリーの皆さん、

どうか、ちろたんをよろしくお願いします。


そして・・・

ももたん、プッチ。

本当にありがとう黒ハート

2ワンが本当に良いコにしてくれたから。

2ワンがワンコとの生活がこんなにも素敵なんだと教えてくれたから。

またひとつ、命のリレーができました。

これからも、marimoの良きパートナーとして一緒に頑張っていってくれるかな。


ちろたん。

置き土産はし〜っかり受け取りましたよ(笑)
(もう捨てちゃったけど〜)

これからだって、毎日ちろたんの様子を見に行くよるんるん

ビーグル犬ココとシーズー犬ちろの日記
上
ちろたんの第2の犬生は、今日から始まるんだね黒ハート

ニックネーム marimo at 21:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 預かりっコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
marimoさんとちろたんの出会いから密かにずーっと見ておりました。
marimoさん。今はきっとすごく寂しい思いがあると思います。
預かりさんの大変さをmarimoさんを通じて感じています。
ちろたんが向った新しいお家のブログも追いかけて見たいと思っています。ちろたんがたくさんの幸せを感じ、これからも笑顔でいられますように、影ながら応援させていただきますね!
Posted by らーたん at 2007年12月17日 23:05
ちろちゃん、おめでとう!!
まいきむさんのブログも拝見してきました^^
とっても素敵なご家族にめぐり合えてとっても幸せですね。
これもmarimoさんの行動があったからこそなんですね。
プッチ君、ももたんも仲良くしてあげたしね^^
ちろちゃんこれからもずーっと幸せでいてね!!
Posted by Anzu at 2007年12月17日 23:34
marimoさん 無事お見送りができましたね
ちろたんがまいきむさんに抱っこされてる姿からして「幸せ」になれることが伝わってきます。
ちろたん良かったね。やっぱりいい子の所にはサンタさんがやってくるのね
ももたんもぷっちちゃんもちょっと寂しいけど楽しい思い出が一杯作れてよかったね。
marimoさんもちょっと寝るとき寂しいかな?
ちろたんよかったね 本当によかったよ
Posted by ろびんちゃん一家 at 2007年12月18日 11:48
今まいきむさんのブログも読んできました。
最後の方はジーンと来ちゃって、ウルウルしてしまいましたよ〜
ホント良い方にめぐり合えてよかったですo(TωT )o
marimoさんもこの2ケ月、本当にお疲れ様でした!
こうしてがんばって、一つ一つ結果を残していくmarimoさん、
とってもステキだと思います!
marimoさんのブログに遊びに来るたび思うのだけど
今日もまた温かい気持ちになったし、パワーをもらえました。
marimoさん、ありがとう!


Posted by momo at 2007年12月18日 14:10
ちょっとご無沙汰していたら、ちろちゃん新しいご家族にめぐり合えたんですね!
優しそうなお方そうだし、新しい家族の一員として幸せに過ごしてね!!
marimoさんも、本当にお疲れ様でした!
置き土産、しかと受け取りゴミ箱に流されましたか(笑)
Posted by 浮雲 at 2007年12月18日 16:18
marimoさん。
はじめまして。
おはるばば&かぁちゃんです。

ちろたん本当によかったです。
そして、はっちゃんのこと。
もちろん、ももたん&プッチちゃんの
優しい協力のこと…。

こちらのブログにお邪魔して
じっくり読ませていただいたので
コメントが遅くなってしまいましたが

marimoさん。
ありがとう。うれしくて
泣いてしまいます。

北海道にはなんて素敵な人たちが
住んでいるんでしょう!
こんなに幸せな気分をいただいて
心がポカポカになりました。

また会いにきますね♪

Posted by ましゅー at 2007年12月19日 12:59
marimoちゃん、この2ヶ月間お疲れ様でした。
そしてちろたん素敵な家族に出会えてよかったね。
なんだか私じーんと感動してしまってちろたんが行ってからすぐにコメントできなかったよ。

優しい気持ちになれたよ。
ありがとうmarimoちゃん。
Posted by はな at 2007年12月19日 19:43
**コメントをくださった皆様**

ちろを応援してくださって、ありがとうございました!!
ちろはまいきむさんのところで元気に暮らしているようです(⌒∇⌒)
2ヶ月は本当にあっという間だったけれど・・・ちろとたくさんの思い出がmarimo家にもできました。
これからは、もう二度と悲しい思いをせず、幸せいっぱいに暮らしてもらいたいです♪
皆さんの励まし、本当に嬉しかったです。
本当に、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
Posted by marimo at 2007年12月30日 07:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1236068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック