2006年09月03日

HAPPY SMILE

報告がありますわーい(嬉しい顔)

はっちゃん、お見合いをして、すぐに里親さんが決定いたしましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


P9030252-2.JPG
上プッチのバンダナをつけて、アメリカンな感じ?で
お見合いをしました〜るんるん

里親さんは、はっちゃんに会う前から飼おうという気持ちは
あったようですが、実際にはっちゃんに会った瞬間【即決】
だったようでするんるん


そうだよね・・・


私にも見せたことないくらい、尻尾をブンブン振って飛びつくし、
吠えなかったけど、必死になってアピールしてたもんねたらーっ(汗)

気に入らないわけがないよね。(左親バカ)

はっちゃんは男の人が大好きなせいか、里親さんと、里親さんの
会社の社長さんが来たときは、ものすごい興奮していましたあせあせ(飛び散る汗)

分かってたのかなぁ?

ずーっと里親さんのそばを離れようとしなくて、じゃれてばっかり。

私、ほったらかしにされてました・・・情けない預かりママですあせあせ(飛び散る汗)
お情け?で2ワンが寄ってくるくらいで・・・

でも、3ワンでハートたち(複数ハート)熱烈大歓迎ハートたち(複数ハート)をしてくれたから、
里親さんがはっちゃんを迎え入れる気持ちを固めてくれたんだろうって
思ってますわーい(嬉しい顔)

はっちゃんがこれから過ごすおうちは、marimo家からは遠いけど、
里親さんの職場がわりとうちの近くなのです・・・

覗きに行ってしまいそう・・・あせあせ(飛び散る汗)

身分証を提示してもらって、譲渡の書類と誓約書に名前を書いてもらって・・・

はっちゃんの荷物をまとめて、はっちゃんについての注意事項?を
説明して、お別れ・・・
少しでもお別れの時間を延ばしたくて、関係ない話をしたり、
同じ話を繰り返したりしてしまう自分がいました・・・

嬉々として抱っこされているはっちゃんを見て、ちょっと涙が
出そうになりました・・・たらーっ(汗)

はっちゃん、よかったね。

新しいおうちができたんだよ。

お留守番もないし、ずうぅ〜〜っと飼い主さんと一緒だよ。

大事に大事にしてもらうんだよ。

もし、イヤだったら、帰ってきてもいいからね・・・


はっちゃんを引き取ったのが7月31日で、
新しいおうちが決まったのが9月3日・・・

この夏は、はっちゃんとの思い出がた〜くさんできました。
まるで、ひと夏の恋のようです・・・

たった一ヶ月。

本当はもっともっと一緒に過ごせるんだと思ってる自分がいました。
年内に決まればいいかな〜くらいのゆったりとした気持ちでいたのに、
申し込みからとんとん拍子に進み、今はもうここにはいません。

お見合いが決まると、だんだんと、「決まっちゃったらどうしよう」
って悩む自分もいました。

1ヶ月しか一緒にいなかったのに、もうず〜っと一緒に暮らしてた
気がします。

今ここにはっちゃんがいないのが不思議な感じです。

はっちゃんのかわいいHAPPY SMILEかわいいが見られて本当に嬉しいよハートたち(複数ハート)




【はっちゃん写真館】

ニックネーム marimo at 14:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 預かりっコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

いよいよ?

悲しい出来事がいくつか続いた中、私だけが浮かれてしまうのも
なんなのですが・・・

かわいい朗報かわいいですわーい(嬉しい顔)

明日、はっちゃんが「お見合い」をすることになりました犬(足)犬(笑)犬(足)

札幌市内の方ではないのですが、ネットでの里親募集の記事を見て
連絡をいただきました。

他にもまだ問い合わせがあったのですが、このところの問い合わせは
1・2度のメールのやり取りがあったあとに音信不通になってしまう
方が多く、応募される方に対してやや不信感が強まっていったのは事実です。

ですが、今回この方とは電話でお話をお聞きし、日曜日に
はっちゃんに会いにきてくださることになりましたハートたち(複数ハート)

はっちゃんはとてもよいコでするんるん
躾上の問題はないし、あとは、「相性」が問題・・・

前回もキャンセルの件があったので、あまり過度に期待してはいけないと
思ってはいるものの・・・

はっちゃんに「次の家族がみつかったかもよ〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)」と
ついつい話し掛けてしまいます・・・あせあせ(飛び散る汗)

もし、はっちゃんを引き受けることになれば、今回の方は、
職場にもはっちゃんを連れて行ける、とのこと・・・

ず〜っと1日中飼い主さんのそばにいられる、というものすごく
素敵な環境なのです。
シーズ−で探しているそうだし・・・るんるん
素敵な飼い主さんだといいなぁ〜揺れるハート

明日かぁ・・・

少し、複雑な心境です。


掃除しなくちゃダッシュ(走り出すさま)


はっちゃんも、今日はシャンプーしてぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)にしなきゃねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

早くおうちに帰りた〜いexclamation×2(またもや職場からブログ更新中たらーっ(汗)






ニックネーム marimo at 12:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 預かりっコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

このごろのはっちゃん(8月28日)

はっちゃんの近況報告です〜犬(笑)
ちゃんとアピールしとかないとね犬(笑)


P8051032-1.jpg


詳細はこちら
ニックネーム marimo at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 預かりっコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

はっちゃんのキライなモノ

札幌は昨日からお天気が雨曇り雨ぐずついてます。

帰宅してからはっちゃんを連れ出したときはかなりの豪雨・・・
もうちょっと待ってから・・・なんて思ったりもしたんですが、
きっとトイレにいきたいだろうなぁ、と思い、レインコートを
着せてお外へ・・・躊躇しながらも行ってきました〜

傘をさしてるのにずぶ濡れですバッド(下向き矢印)

雨が降っていてもはっちゃんはおトイレをいつもの公園で
済ませ・・・帰ろうかな〜と思っていると・・・雷カミナリ雷exclamation

はっちゃんは硬直しつつも、促すといつもよりハイペースでおうちに
ダッシュ犬(足)犬(足)

はっちゃん、カミナリ雷が怖いみたいです。
(2ワンはそれほど気にしていないようでした〜)

はっちゃん、おうちに戻ってからもこんな感じです。

お耳が後ろに垂れてる〜

P8300213-1.JPG


P8300210-1.JPG


なんだかちょっと心細そうだったので、ひざの上に乗せてなでてあげると
初めてくつろぎポーズをみせてくれましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

いつもだったら、「オイラ、もう大人なんやから下ろしてや〜むかっ(怒り)」と、
下りたがっていたのに・・・

そんなにカミナリ雷が怖かったのねーたらーっ(汗)

ひざの上でまーるくなってるはっちゃんを見れて、ちょっと幸せ・・・揺れるハート

寝るときは枕の隣に陣取って寝てたしねるんるん
(おかげで?2ワンはやきもちやいて大変でした〜あせあせ(飛び散る汗)

幼いワンコが2ワンもいると、はっちゃんもなかなか思うように甘えられず
寂しい思いをさせてしまっているかもしれないね。
特にプッチの攻撃?に我慢強く耐えてくれているし・・・はっちゃんいいコだねハートたち(複数ハート)

私も頑張って早く素敵な里親さんを探してあげなくちゃexclamation×2

はっちゃんと別れるのは寂しいけれど・・・ふらふら

3ワンの3ショットが撮れました〜。
最近はソファーの上で3ワンが一緒にくつろいでいたりします。
プッチも慣れてきたのかな?(だったら、喧嘩ふっかけるのやめたらいいのに・・・)

P8290202-1.JPG


以上、職場よりこっそり?とブログを書いてるmarimoでした〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム marimo at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 預かりっコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

このごろのはっちゃん

今回は、はっちゃんについてるんるん


P8210039-1.JPG


はっちゃんがうちにきて3週間・・・早いなぁグッド(上向き矢印)

初めての里親経験、しかも幼犬2ワンとあわせて3ワンとの
生活・・・考えれば考えるほどブルーになってくるくらい悩んだ
けれど、今は全然後悔していませんわーい(嬉しい顔)

モモはヤキモチをやいちゃってるんだけど、はっちゃんとは
そこそこ仲良くやってます。はっちゃんと仲が悪いのはプッチふらふら
やはり♂同士ってのは大変なんでしょうか・・・?
というより、プッチが一方的にからんでってますたらーっ(汗)

最初は部屋の片隅でじーっとして寝てばかりだったはっちゃん。
寝てばかりなのは今も変わりませんが(笑)、最近はmarimoの
足元に来て眠るようになったり・・・

ほんとは寂しがりやさんかもね?

続きを読む
ニックネーム marimo at 13:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 預かりっコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ドキドキ・・・

今日からまた長時間の仕事が始まり(土曜までね)、帰宅後の
3ワンのはしゃぎようといったらありません犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

とりあえず着替えたあとはすぐにはっちゃんを連れて
おトイレへダッシュ(走り出すさま)
ごめんね、はっちゃん・・・我慢してたかな?なんて
思いながらマンションのドアを開けると・・・がく〜(落胆した顔)

持っていたと思ったリードが実は持っていない状態で
そのままはっちゃん、猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

あと一歩で車に轢かれてたよ・・・ほんとにふらふら
一直線に猛ダッシュしたはっちゃんは大きな道路沿いを
歩いている男の人達のところでやっとストップ。

marimoの足では追いつけず、その男の人達にリードを
つかんでもらって一安心・・・

気が動転していたのでロクにお礼もできず、反省・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ていうか、はっちゃんむかっ(怒り)

アナタ、走りすぎです!

何をめがけて走っていったのかはわかりません。
でも、普通じゃない走りでした。
そして、男の人達のところで急ストップ。

はっちゃん・・・人や車を見るとおいかける癖があるのが
災いして今回のようなことになってしまいました・・・

リードをきちんと握っていなかった私が悪いんですたらーっ(汗)

モモやプッチと違って、私のそばから離れないワンコではないのです。

でも・・・・・・こんな風にして、もしかしたら飼い主さんのそばから
走り出してしまったのかもしれないな、そんな風に思ってしまいました。(それでも、逃げたワンコを探さない飼い主は失格ですが)

半端じゃない走りっぷりに今はただ驚くばかりです。

そして、ニュースですわーい(嬉しい顔)

はっちゃんの新たな飼い主希望の方からメールがグッド(上向き矢印)

まだ詳細は分からないのですが、一度はっちゃんに会いたいと
連絡をいただけました〜犬(笑)

ドキドキ・・・ハートたち(複数ハート)

これがはっちゃんにとって、新しい家族との出会いになるのでしょうか・・・かわいい

marimo家みんな、期待していますハートたち(複数ハート)

幸せに一歩、近づけたかな?





ニックネーム marimo at 23:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 預かりっコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

残念・・・だけど!

今日からまたお仕事が始まりました。

(実はこのブログ、職場の別のPC使って書いています・・・たらーっ(汗)

帰宅するとあまりブログを更新する時間がないので思い切って
会社から書き込んじゃうことにしてみましたGood

はっちゃん、日曜日に「お見合い」の予定でしたが、急遽キャンセルと
なってしまいましたバッド(下向き矢印)

理由は、相手方(新しい飼い主になりたいとおっしゃっていた方の
娘さん)の仕事の都合でお会いする時間を取れなくなってしまった
ことが原因でした。

理由はどうあれ、またスタート地点に戻ってしまいました。


・・・でもね、ちょっとホッとした部分もあるんですかわいい

まだはっちゃんと出会って間もないし、もう少し時間をかけて
信頼関係を築いてからの方がベストだなって思っていたので・・・
それにね、ちょっと情も湧いてきたりしてて、まだ私の方が
お別れする心構えができていなかったりするんですよ〜ふらふら

はっちゃん犬(笑)の健康状態には問題はないし、おトイレもほぼ
完璧・・・人間が大好きなわんこで、これらの点だけ見たら「大丈夫るんるん」って
いいたくなっちゃうんだけど・・・

ここ数日、はっちゃんは少しずつ変化を見せています。

名前を呼んでいないのに、自分からトコトコと私の元へきて座り込む
ようになりました。
おなかをデ〜ンと広げてゴロ〜ンとしてくれたりもしますハートたち(複数ハート)
ケージに入れると、ちょっと出してほしそうな表情も浮かべるようにも
なってきました・・・ほんとは寂しがりなのかな?
2ワンがいても気にせずにソファーの上でくつろぐようにもなったし・・・

だんだんとmarimo家に馴染んできているのですわーい(嬉しい顔)

そしてうちの2ワン犬(笑)犬(笑)も・・・

はっちゃんは、センターで寂しい思いをしてきたはず。

もう少し、愛情た〜っぷり注いで、安心させてあげてから
新しい飼い主さんの元へ送り出してあげたいな・・・って思ってます。

すぐに飼い主が変わったんじゃぁ、はっちゃんも落ち着かないだろうし。

はっちゃん!
これからまた一緒に頑張っていこうねわーい(嬉しい顔)Good

素敵な飼い主さんが決まるまで、3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)+私わーい(嬉しい顔)
にぎやかに暮らしていきましょるんるん

とりあえず、年内には新しいおうちを見つけたいね〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム marimo at 18:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 預かりっコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

はっちゃんがやってきたC

はっちゃんが来た数日、モモにちょっとした異変がありました。

寝るときにず〜〜っと足をカミカミしているのです。
やめるように言ってもなかなかおさまらず・・・
きっとはっちゃんがうちにきて何かしらのストレスを
抱えてしまったのだと思いましたたらーっ(汗)

これ以上ひどくストレスを抱えさせるわけにもいかない。
幸い、はっちゃんはトイレのしつけもほぼできているし、
ひとなつっこく里親さんの募集をかけても大丈夫かも・・・
そう思い、ためしにいくつかのHPに掲載をしてみたのです。
ダメモトって感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

はっちゃんは徐々に慣れてきたのか、ケージの中で過ごす時間よりも
ソファーの上でゴロゴロするようになってきましたわーい(嬉しい顔)

P8051042-1.JPG

プッチはそんなはっちゃんの行動が気になるのか、いっつもちょっかいを
かけては吠えられます・・・犬(怒)
はっちゃんはもう大人なので、モモやプッチのように部屋をはしゃぎ
まわって遊ぶなんてことはしないのです。
はっちゃんが喜ぶのはお散歩にいくぞー!っていう瞬間ハートたち(複数ハート)
すごくかわいいです。
尻尾をブンブン振って、玄関までダッシュダッシュ(走り出すさま)
早く行こうよ〜るんるんとおねだりハートたち(複数ハート)

そんな日々を過ごしているうちに、問い合わせが2件ほどあったのですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム marimo at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 預かりっコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっちゃんがやってきたB

はっちゃん犬(笑)が来たのが7月31日の月曜日だから、明日でようやく
1週間になります。

想定外の引取りであったため、本当にバタバタとした日々を
過ごしていましたあせあせ(飛び散る汗)

朝起きてはっちゃんをお散歩に連れ出して(その間、モモとプッチは
「私たちも!!」と、大泣きです)、おしっことウンチタイム。
3ワンで出かけると時間がかかってしまうので2ワンは連れて行きません。

そのあとで出勤の準備・・・長時間のお留守番をさせることになるのですが、
なんせ、この暑さ。ケージに入れたままでいるのは、はっちゃんが
かわいそう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
かといって、フリーにして3ワンで喧嘩になっても困るし、と
ちょっと悩んでしまっていました。

はっちゃんはケージの中にいることはイヤではないので助かる
のですが、暑いのに動きまわれない、ってのもかわいそうで。

明日は別室でフリーで過ごしてもらおうかと考えているんですが、
それを2ワンがどう思うかが微妙・・・またゲート越しにちょっかいを
かけそうですふらふら

仕事から帰ると、部屋は2ワンに荒らされていることが多くなりました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
モモがふてくされてか、ベッドの上におしっこをしていたり。
(オネショシートシートひいてるのでセーフです)
何日か続いたのでこのところはベッドの上にあがれないようにして
出かけています。

トレーからはみ出したプッチのウンチフンを拾ったり、
シートの取替えなんかを済ませてからは、3ワンのお散歩タイム犬(笑)ハートたち(複数ハート)

夜遅い時間帯ですが、3ワンと私で大行進です犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)
ちょっと時間は遅めですが、涼しくて快適・・・るんるん
大体30分〜40分くらいは外で(私はふらふら?)歩いています(笑)

プッチは相変わらず。お散歩の途中で「抱っこ」コールが始まり、
1ワン(プッチ)を片腕で横っ腹に挟み込み、モモとはっちゃんとで
お散歩犬(足)

はっちゃんはちょっと引きが強いです。
でも、クイクイ引っ張るとスピードを緩めてくれるので助かります。

家に戻ってお食事エサタイム。
特にはっちゃんは好き嫌いはないようです。
生のキャベツも少しあげると3ワンで喜んでムシャ×2と犬(笑)

そして、3ワン+私のまったり?タイム〜かわいい
モモとプッチにはボール投げ、はっちゃんとはナデナデをしてあげて
夜が更けてゆくのです・・・。

私が食事を取るのは12時とか1時くらい。
こんな時間だと、おなかがすいているのかすいていないのかも
判断不能になってきます(笑)

おかげさまで、忙しくなってから3食職場で食べていた食事で
1週間で2キロ太ったにも関わらず、はっちゃんが来てからは
2キロ以上体重が減りましたグッド(上向き矢印)
(ありがとう!?はっちゃんわーい(嬉しい顔)

寝るときは、2ワンは私と同じベッドで、そしてはっちゃんは
リビングのケージの中で眠ります眠い(睡眠)
ほんとは一緒に寝てあげたいけれど、次の新しいおうちでは
どんな生活になるのかがわかりません。
だから基本的な生活習慣を、と思い、ケージの中で眠って
もらうようにしています。


P7311009.JPG


全然嫌がりません。ハードキャリーの中も好きみたいでするんるん


P8021020.JPG


【はっちゃんがやってきたCに続く〜】
書きたいことがたまってますふらふら




ニックネーム marimo at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 預かりっコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっちゃんがやってきたA

自宅に連れて帰って2ワン犬(笑)犬(笑)とご対面。

モモもプッチも【お客様】を大歓迎グッド(上向き矢印)
ワンコ好きなコたちで助かりました。
しきりにワン挨拶をしているにも関わらず、はっちゃんは
無関心・・・室内を物色・・・

とりあえず仕事があるのではっちゃんをケージに入れ、
3ワンでお留守番してもらうことにして再び出勤。

仕事中も気が気でありません。

帰宅すると、3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)で元気よく尻尾フリフリお出迎えるんるん

ケージを見ると、はっちゃんはオシッコをしていません。
・・・もしかして、このコは外でしかトイレをしないのかな?
そう思い、はっちゃんだけトイレに連れ出すと・・・大正解!

オシッコもウンチもしてくれました。
ただ、マーキングの数が多いのが難点・・・たらーっ(汗)

室内でもマーキングしようとしていたので、とりあえずは
オムツ着用!嫌がらずつけてくれました。
でも、お散歩から帰ってからはマーキングをしようとする
気配はなく、おむつはつけているものの、粗相はありませんでした。

室内でフリーにすると、2ワンがはっちゃんを尾行犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

もう大人ワンなはっちゃんは少し迷惑そうですが、あんまり
相手にはしません。

プッチがしつこく絡むと、「わん!!犬(怒)」と一喝。
シュ〜ンとしてプッチは退散ですたらーっ(汗)


P8051024-1.JPG

そして、この微妙なトライアングルができましたかわいい

P8051023-1.jpg

びみょ〜な距離感ですね。





ニックネーム marimo at 14:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 預かりっコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっちゃんがやってきた@

7月31日にはっちゃん犬(笑)はmarimo家にやってきました。


仕事を中抜け(親を病気にしちゃいました。ゴメンナサイたらーっ(汗))し、
職場から家までバスバスで戻り、キャリーを持ってバスで保健所へ
向かいました。途中からは交通手段がなかったのでタクシー車(RV)で。
運ちゃんにはセンターの外で待っててもらいながら、
はっちゃんとのご対面・・・

事前に電話を入れていたせいか、職員さんさんの方がすぐに
はっちゃんを出してくれました。


・・・・なんか写真と違うがく〜(落胆した顔)


それが第一印象。(ごめんね、はっちゃん)


HPに掲載されていた写真よりもはっちゃんは大きく、そして
汚くて撫でるとベタベタとしてるし、すごく臭い。
目ヤニもひどくて巨大なゴミみたいになってくっついてる。


このコを引き取って大丈夫かな・・・そんな不安もありました。


ですが、悩んでいる暇もなく。
このコは拘留期限が切れたコで、このままでは命を奪われて
しまいます。

センターの方は私の気が変わるのを避けようとするかのように
手早く対応を進めていきました。
「よかったなぁ。大事にしてもらうんだぞ。」
そう言って、私が手続きをしている間、外にお散歩とトイレに
連れて行ってくれました。


拘留番号106番。


それがこのコの番号でした。


自宅に連れて帰る前に、いつも通っている動物病院へ直行。
特に問題もなく、そのまま病院からは歩いて帰宅。
はっちゃんは嬉しそうにテケテケ歩きました。



ニックネーム marimo at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 預かりっコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のニューフェイス

更新がまたもや滞っておりました<(_ _)>

みなさんのブログには仕事中に覗いておりますが、
私の仕事で使っているパソコンは、掲示板書き込み等が
禁止されるシステム?になっているため、ただの読み逃げ
状態です・・・ごめんなさい。でも、ちゃんと遊びに行ってますよわーい(嬉しい顔)

更新が滞っている理由は、仕事が忙しいのもあるんですが、
大きな理由はもうひとつ。


実は、marimo家は今3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)になっているのです〜exclamation×2


以前書いた、保健所にいたシーズーのわんこを引き取って
現在marimo家にて居候中です。


では、プロフィールのご紹介るんるん

P8051032-1.jpg

★仮名・ハチ(はっちゃん)
★犬種・シーズー
★年齢・6〜8歳と保健所の人に言われましたが、
獣医さんによれば5歳前後、とのこと。
★体重・現在4・5`
★男の子♂去勢予定
★健康状態・ワクチン、駆虫済み、フィラリア陰性
★性格・おとなしく、まったりしてます。お散歩大好き
★トイレは室外でのみ

本当はゆっくり時間をかけてケアをしていきたかった
のですが、私の仕事が忙しく、留守番時間が長いため、
いくつかのHPに掲載したところ、すぐに1件連絡が来たので、
その方と連絡を取りながら現在里親様募集中〜犬(笑)

最初は心配していましたが、今は2ワンともそつなく暮らして
ますし、トイレも初日の失敗以外は外でちゃんとできています。
トイレが一番の課題になるだろうな、と思っていたのでこれは
予想外のことでしたるんるん
ただし、marimoも朝晩のお散歩にお付き合いせねばならないので
この忙しい毎日の中ではえらい騒動になってます。
(朝ははっちゃんと散歩、夜は3ワンで大行進でございます)

・・・なんで捨てられたのかそれがすごく疑問。
こんなにいいコなのにねハートたち(複数ハート)

はっちゃん、頑張ろうねーGood


P7311010.JPG








ニックネーム marimo at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 預かりっコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする