2008年02月23日

愛玩動物を守る☆しっぽの会☆

今日は、『愛玩動物を守るしっぽの会』について書きたいと思います。

2月にHPを新しくリニューアルされ、里親募集をしているワン&ニャンたちの
様子が詳しく掲載されています。


保護施設の場所は非公開となっていますが、数多くのコたちが
新しい出会いをここでみんなで待っています。


私がセンターへ行った時にいたコや、センターのHPで見て気になって
いたコたちがたくさんいます・・・


北海道にお住まいの方で、里親希望の方がいらっしゃいましたら、
ぜひご覧になっていただきたいと思います。


早速リンクさせていただきました。(左サイドバーのお気に入り
リンクに入っています)


このコたちみんなに素敵な縁がありますように・・・。


ニックネーム marimo at 04:00| Comment(6) | TrackBack(0) | DOG NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする